ママンの墓落とし日記 びもーな燈籠日記
本日にもちましてブログ移転しましたドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク  適当に更新していくんで(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 未分類
歴史と人間(゜Д゜)
歴史とは儚いものだ・・・争いながら人は死んでいくなのに戦争は終わらない戦い続けて代償もひどいかったんですよね(´・ω・`)
人は縄張りや人の陣地などに制限されており最終的には欲や争いが生まれる。
なぜ人はこんなにも惨めな存在だろうか…

以上!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
[ TB*2 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/06/16(火)   CATEGORY: 日記
(っω・。)っ オヒサァ♪
最近のおいらは一応元気でやっておりまーす(´・ω・`)
メイプルにははいらんけどーがんばった言葉!

欲は欲を制する…人間は欲によって人間ありながら醜い姿
それを打ち勝ってこその人間かもしれない欲でいろんな人の
喧嘩や争いなどを起こしてる…欲はどんなに醜いかとおわかりで
あろう…だから欲に勝ちなさい!!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まぁこれやれをやってきておいらは元気にやってまーすw
皆さんもがんばってねーw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: リアル
これはひどいwww
今日は適性検査の結果が帰ってきました!!これはひどすぎですwww
適性検査はワークシートだから名前が間違えて吹きましたw
うゆうつだってさ(^O^)/
植松だけどね(´・ω・`)

これはひどすぎてネタですねわかります(^O^)/

以上!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: 日記
やほー
今日はゲーセンいってきたぉー!!なんと報酬はリラックマのクッションキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
最近はゲーセン=音げーのおいらが…ゲーセン=リラックマになりかかってます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
rirakkuma

では今日はこのへんでo(^-^)o
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: リアル
久々のゲーセン(´・ω・`)
久々のゲーセンでまずはいつもながらの音ゲーやってきました!!報酬はいかにも…ポップンは指を怪我を負い痛くてできなくて泣けました!
あとはDDRです!DDRXになってたことはびっくりしましたがまぁそんなの関係なしで楽しくやってましたねwフルコンが段々増えてきているのでうれしいです(*・ω・)(*-ω-)
最後にUFOキャッチャーとは違うがあれってなんていったらわからんすけど棒でとるやつです!それしかいうようがないから(’
とりあえず!リラックマ時計付キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

おいしいもの人´Д`*)ありがとぉ☆

20090208201021
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © ママンの墓落とし日記 びもーな燈籠日記. all rights reserved. ページの先頭へ
